スポンサーサイト


福岡秋季記録会 ~速報~

速報といいつつ・・・・

 すでに2日経っていますが(笑)

今シーズン最後の記録会が雨の中11月10日におこなわれました。

8300S.jpg

 息子ちゃん・・・

  腕が悪い 母で ごめんよ~~(ToT)(ToT)(ToT)

 ピントが飛んでいて!! ボツ写真ばかり!!

5306S.jpg

 ピントが他の人に合っているんだもん!!

 さすがに、母も凹んでしまいました  (/||| ̄▽)/あうぅ

 

  せっかく・・自己ベストタイムが出たのに!

 100m 11秒77 でした♪ 

 決勝へいけるのが、上位 18人 タイムが 11秒68・・・以上

 

  今回のエントリー人数は8人ずつ12組が走りました。

  予選は2着だったので、『決勝いける~』と思ったのに

  タイムレースでタイムが速い子から上位18人が決勝へ
    
 【0.1秒】・・あと0.2秒 速ければ決勝だったのに~ヾ(--;)ぉぃぉぃ


  勝負の世界は厳しいね!!

 でも、私は・・あなたが スタートラインに立っている姿を見るだけで

 言葉では言い表すことが、出来ないほど嬉しいです。(*^_^*)

 たくさん応援するからね♪


     って・・・・カメラの腕あげなくては!! (/||| ̄▽)/あうぅ


 
  試合とは無関係ですが・・

 一雨ごとに寒くなり、我が家もコタツ開きしました(*≧m≦*)ププッ

 冬に向かう景色・・・衣替えですね。

5110S.jpg


 5198S.jpg


 土曜日はぶら~っとお散歩しました。

 桜の落ち葉がとってもキレイでした(*^_^*)

      
    5208RS.jpg


鯉のご飯

 

 

七五三S


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも昨日慌ててこたつ開きしましたよ(´ω`)
寒くなりましたね(>_<)
しょうちゃん惜しかったですね
写真ではとってもいいスタートきってますよね♪
もっと伸びそうですね(^O^)
足は大丈夫ですか~(;´д`)

Re: No title

寛ちゃん&経ちゃんママへ

寒くなったね~(ToT)
コタツだしたら・・動かなくなりました(笑)

晶ちゃん!! かっこよかったよ(*≧m≦*)ププッ
30m~50mはぶっちぎりで1位なんですが、後半少し
落ちるんだよね~(^_^;)

じいじから10秒台の記録が出たら・・
好きなもの何でも買ってやる!!と云われてます。
エサに食いつくように!!
走るんじゃない(^_-)-☆
そのためにも、しっかり足は治してもらいます。
 怪我が多いのは、小さい頃から変わらず~
いくつになっても、変わらないのね(ToT)

流石です。

今の時期前半ぶっちぎりの一位ということはかなりの素質ですよ。
どうしても地味な努力が必要な競技ですが、かなり伸びる気がしてなりません。
それにしても親としての熱意伝わって、とても楽しく拝見しました。
陸上競技ではどうかわかりませんが、幼い子の運動会に、今年はじめて照準器で撮影に望みました。目の病気で苦労していたのですが、今年はすごい写真の成功率でした。
また寒くなりそうですので、お気をつけてくださいね。

No title

今晩U^ェ^U ワン!

 11秒77凄いじゃないですか、これから益々タイムは伸びますから、大丈夫です 頑張れ~~~♬
さくちゃんは、500ミリを買うべきでしょうね その価値あり!
今撮らずに 何時撮りますかo@(^-^)@o。ニコッ♪

ご無沙汰~。。

すっごーーーい息子君

7番か6番??どっちか?
いやいや首の差とは言うものの
ほんのチョッとだよね!!!
まだまだこれからじゃ==頑張れ~( ̄‥ ̄) =3
でも、確実に目標が出来て次はイケるよ~♪

きっと さくちゃん撮りながら気合が入ってたから
ピントがずれたんだよ~ って偉そうに(* ^ω^)ゞ
私も子供の試合の時なんかいつもブレブレだった
手に力入りすぎちゃって(笑)
さくちゃんと比べ物にはならないけどね^m^


七・五・三か~~
いいしゃし~~ん♪
そろそろ 私をモデルに撮ってもらおうか(爆)
レンズ壊れちゃうなー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

一気に寒くなったね~我が家もコタツムリだよ( ̄ε ̄)ニャハ

Re: 流石です。

老人と瀬戸内海さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
親ばか炸裂で!申し訳ございません。
息子ぐらいのタイムで走れるお子さんは、たくさんいらっしゃるし
インターハイ・県大会なんて難しいのですが
0.1秒・・0.5秒・・1秒を縮める努力を見てると
もうスタートラインに立っているだけでいいと思えてしまいます(笑)

老人と瀬戸内海さんは眼のご病気をお持ちなのに、素敵なお写真ばかりで、
とてもご病気をお持ちだとは、思えませんし
照準器などを使い努力されている姿に刺激を受けさていただいています(*^_^*)
これからも、お写真楽しみにしています。

今日は冷え込みますね。街路樹の葉も落ち・・そろそろイルミネーションの点灯式の
話題がニュースで流れるようになりました。
お風邪など気をつけてください。

Re: No title

パパさんへ
ありがとうございます。
相変わらずの親ばかです(笑)
少しずつだけど、またタイムが伸びだしました。
もう最近は試合に出ると聞いただけで、嬉しい母です!!
学校によって違うのでしょうけど、なかなか試合に
でれない現実や満足いく練習ができないのを聞いているので
タイムが伸びるとすっごく嬉しいです(*^_^*)

500!! 欲しいですね~
って・・欲しいレンズばかりです(^_^;)
あ~~!!お金降って来い(爆笑)

Re: ご無沙汰~。。

やちゃmaruさんへ
すごくない、すごくない!
親ばか炸裂~みたいなぁ(笑)

そっかぁ!!そっかぁ!!
息子以上に私の方が気合が入っているの
絶対あるある(笑)
場所取りもスタートのスタンド横をとるんだけど
フィールドを横切る人が居たりすると
心の中で「早くどいて~」と叫びまくってますヾ(--;)ぉぃぉぃ

七五三の季節だよ~
遠い昔の事で懐かしくなりました(笑)
リバーウォークにいると八坂神社から
お参りが終わったご家族と出会えます。

やちゃmaruさんモデルになってくれる?
是非是非(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
いつでも声かけて♪

寒くなったね~
風邪など気をつけてください!!
プロフィール

さくらもち

Author:さくらもち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
