fc2ブログ

納豆の日

 お昼を買いに コンビニへ行ったら

今日は、いつになく納豆巻きがたくさん陳列されていました。

 よく見ると



 【7月10日 納豆の日 家族でみんなで 納豆を食べよう!】

     という案内が~


 なるほどね!!  今日は納豆の日なんだぁ~

今日の夕飯は、納豆巻きに決まりだね(^_-)-☆


 ちなみに、今朝は なぜだか 

朝から 焼きそばが食べたかったさくらもち

 お昼は、コンビニの焼きそばを食べました(笑)


 
 7月7日 七夕の写真を♪

   キャンドルナイト北九州2012(Summer)

      テーマは『つなげる、つながる みらい』 らしいです。


4335S.jpg


   今年はショッピングモールでの 開催でした

     個人的な感想ですが、 『エコ』をうたっているのに ショッピングモールのあかり
     
     店頭の明かりが邪魔でせっかくのろうそくの灯りが・・・(ToT)(ToT)

        4306s.jpg
     


  確かに家の電気は消して エコでしたが・・・・


    このショッピングモールには、私の大好きな 服屋さんが!! 

           (しかも バーゲン中 )



    のぞくだけのつもりが!!
     

    かわいい服を見つけてしまい!!


    さくらもち ひとめぼれ~~

         誕生日だし(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥   


         服が 私に 『買って!!』 って言ってるし~~~ ヾ(--;)ぉぃぉぃ


      連れて帰るしかない ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





         7316S.jpg

        

        服を連れて帰ったおかげで

     
        家の中の電気は節電できて 『エコ』 でしたが~


         お財布は ぜんぜん 『エコ』 じゃなかった~~(*≧m≦*)ププッ
       


          4372SB.jpg
  

        願い事は、されましたか?


        みんなの願い事が 叶いますように!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日、おめでとうございます。

素敵なお誕生日、おめでとうございます。
素敵な写真のように、これからも人生を楽しんで下さい。

上手く表現できませんが、どの写真も毎回見入ってしまいます。何かが惹きつけるのです。

九州は、私にとって素敵な思い出がたくさんあるところなのです。いろんな場所で、いい思い出ばかりです。ゆっくり足を九州をめぐってみたいです。(^^)

Re: お誕生日、おめでとうございます。

老人と瀬戸内海さんへ
 
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます(*^_^*)

写真を見て Happy♪を感じてもらえるように
これからもがんばります♪

 九州に思い出があおりなんですね~
私が倉敷に思い出があるのと逆というのも何かのご縁ですね!!

私も倉敷へまたゆっくり行きたいです!
鷲羽山からの水島の夜景や美観地区が懐かしくって(*^_^*)


 

sakuちゃん、お誕生日おめでとう~!
これで、1歩私に近づいたわね (*≧m≦*)ププッ
(またすぐ離れるけど・・・)

7月10日は納豆の日なんだ。。。
知らなかった・・・

一番下の女の子の写真好き~ (* ̄0 ̄*)
どんな願い事したのかなぁ~。

確かにショッピングモール内でのキャンドルナイトって微妙・・・ (¬д¬。) ジーーーッ 
突っ込みどころ満載ですなぁ~ (*≧m≦*)ププッ

Re: タイトルなし

haruちゃんへ
 ありがとう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥   
もしかしてharuちゃんも夏生まれなの?
お誕生日教えてね♪

 そうそう10日は納豆の日なんだって
ここにも落ちがあってさぁ~
仕事の帰りに納豆と海苔を買って帰ったのに
息子に『今日は 納豆巻きよ~~』って言ったら
『俺 納豆巻き好かん!』って即効で納豆巻き却下されて
この日は、納豆の鉄板焼きでした(*≧m≦*)ププッ

ショッピングモールの明かりが
邪魔でろうそくの灯りがぜんぜんだったの(ToT)
すっごく幻想的なのを期待して行ったのに
残念でした~
でも・・女の子はかわいかった~(*^_^*)


 

洋服が連れてって~~

あははは 女性らしい理屈が面白い。
さくちゃんの絵は、いつもきらきらしてるね。
見ていて、楽しい。

お誕生日おめでとうございます。
良い年になりますように。

Re: 洋服が連れてって~~

パパさんへ
 いつもありがとうございます(*^_^*)

 買うのに、いろいろ理由がいるんです(*≧m≦*)ププッ
でも連れて帰って、正解でした(笑)

お祝い ありがとうございます<m(__)m>

 良い一年になるように
  がんばりますよ!! (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥   
プロフィール

さくらもち

Author:さくらもち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR