

結ぶ!!

前に前に 時間に流されていてばかりのような気がする

今日この頃・・・・です。



 ひと月前息子の受験が終わり

どきどきしながら結果を待ちながらの 中学卒業

87S.jpg


 担任の先生の涙や最後の教室での雰囲気に 

改めて、息子はとってもいいクラスで

1年間を過ごしてきたんだろうなぁ~とうるうるでした。


 
 無事に志望校にも合格ができ・・・

サクラが咲きました!!

194S.jpg

 4月9日に 入学式も終え 


私は、早起きと毎日のお弁当作り!! 

息子は・・・かばんに入りきれない荷物を持っての登校!!

 新しい環境 新しい生活がはじまりました(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆



 息子の 卒業・入学 そして合格を 誰よりも喜んだのは

病気治療中の私の母と父とそして兄妹たちでした。


息子と実家へ帰った3月末

  息子の合格お祝いと姪っ子の小学校入学のお祝いをしました(*^_^*)

写真ⅠSS
            
  2才の甥っ子ふたりと小学校入学する姪っ子

                     息子と小学4年生になる甥っ子

 小さい子が多いから そりゃ~~にぎやか!! (*≧m≦*)ププッ

 走って、飛んで・・・歌って!!

       息子と4年生の甥っ子は・・・遠くから見る!! (笑)

写真Ⅰ4SS

    
    お店の方~ ほかのお客様・・・ホント騒がしくってすみません(ToT)/~~~

    
     息子が受験勉強などで、実家へ帰省できず。久々にお兄ちゃん(息子)に会って

    大喜びの甥っ子・姪っ子たちでした(*≧m≦*)ププッ                 


写真Ⅰ2SS

  
    さらに・・昨年 夏に生まれた甥っ子と12月に生まれた姪っ子


     来年の今頃は・・幼稚園開園できそう~~

写真Ⅰ3SS
     
   
            実家での夜のひとこま
          
              ぴょ~んぴょ~ん 息子の背中で跳ねる寛ちゃんと
 
                    ママのお膝で寛ちゃんを見てる経ちゃんです。                   

457S.jpg

      
     私も息子も家族の繋がり 『結び』を強く感じる 春です。

    かなり疎遠だったお友達と4月に入り、偶然にもまたご縁を結ぶ出来事が

    ありました。

    幼稚園から中学までママ友だった方たちと高校が別々になり

    不安や淋しさを感じていた私も・・・ 

    学校が違うためか、まめに連絡をとったりするようになりました(*^_^*)

    別れが『結び』をつよくしてくれるのかも、しれませんね~

  
    新しく結ぶご縁も今までのご縁も、もちろん家族も大事にしながらがんばろう



    追伸  『さくらの写真は?』と嬉しいことに聞いてくださる方々!!

        もちろん~ 撮ってますよ~

        整理や写真UPが出来ていないだけです(/||| ̄▽)/あうぅ

             (とりあえず、2枚UPしました。)

        もう少々お待ちください!! 必ず UPしま~す♪ 
      
       

    
プロフィール

さくらもち

Author:さくらもち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
