

春です!!

 3月ですね。

 草木がいよいよ生茂る月 「いやほい」が変化して「やよい(弥生)月」と云われるとか。

 
0009S.jpg


    花粉や黄砂 PM2.5・・・が舞い

    目がかゆかろうが くしゃみ連発でも
 
       やっぱり「春」を感じると嬉しい(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

0026S.jpg

  

        0034S.jpg
  

    来週にいよいよ迫った、高校入試 。。

    あれ?! 学校からのお手紙


      『3月 14日 卒業式の案内!!』


     そうだぁ~  卒業だぁ!!

        9586S.jpg

     おしゃれしなきゃぁ~!! 

       何を着ようかなぁ~?
    

      美容室も行かなきゃぁ~~~~!!

        9585S.jpg



      スーツ購入 

        (欲しかった レンズの購入をあきらめ 大奮発!!)


      美容室でカット&カラーリング  完了

        ついでに、美容師さんに卒業式のヘアースタイルまでアドバイス頂き


      あとは、卒業式を待つばかり(*≧m≦*)ププッ

           9554S.jpg

     
      息子の一言・・・ 

        「誰も母さんなんか みらんし!! 」だって・・・(/||| ̄▽)/あうぅ



      もしかして・・レンズ買った方がよかった? 私?! (≧◇≦) 




      いやいや・・・ ちゃんとした身なりで、息子の成長を見守りたい!! 


           
プロフィール

さくらもち

Author:さくらもち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
