

運動会

 
 日曜日は・・・ 中学最後の運動会!!


   台風接近中!!! (/||| ̄▽)/ 

 

  阻止しなくては・・・・ と 

  一生懸命作った・・・・  【てるてる坊主】

     8334S.jpg



    この 怪しい てるてる坊主が いけなかったのかぁ・・・

8273S.jpg


    開始 1時間半で 息子の中学最後の運動会は 中止となりました (ToT)(ToT)


  8258S.jpg


    私が シャッターきったのは・・・

    アンカーをつとめた 泥だらけの 息子の背中でした。




     

夏休み最後の日

 またまた家族・・・甥っ子たちの写真を(*^_^*)

 
 私は3人姉弟の 長女
 
 私の下に2人の弟がいます。

 先日の家族がふえましたの甥っ子2人は
私のすぐ下の弟夫婦の子どもでした♪


 その下の弟には、3人の子どもがいます。
   
   今年の12月には もう一人増える予定 ♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

   家族が増えるのはホント嬉しいですね!!

 8163MS.jpg


 8月の最後の土日・・・ 息子と2人で 長崎に帰省しました。

 甥っ子達も集まり

  実家は そりゃあ~~ にぎやか!! 

   にぎやか通り越し・・・ 保育園状態 o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

                             上の写真は実家の廊下を 走る3人!!


8152S.jpg

       8148S.jpg

       8143S.jpg


       私は 保母さん!! がんばりました!!

       そのおかげで・・・・ 甥っ子たちからは 「おばちゃん」じゃなく・・・

       名前で 呼ばれています(*≧m≦*)ププッ

         「おばちゃん」と呼ばれるのだけは・・・ 避けたい!!



                      往生際の悪い・・・ わ・た・し ヾ(--;)ぉぃぉぃ

8156S.jpg

       

       最後は写真を撮っていた私も・・・

         カメラを置き ・・・・  水鉄砲で応戦しましたよ!! ヾ(--;)ぉぃぉぃ



       


       私も夏の思い出を 息子や甥っ子&姪っ子にたくさんもらいました(*^_^*)

               ありがとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

       



       この子達が大きく、大きくなって 

       
       私のこの写真を見て・・・ 夏のある日を 思い出してくれたら・・・

           
       それだけで、私は幸せだなぁ♪

 アルバム


         上のコラージュした写真は、私の母方の祖父(93歳)の家で見つけました。

        祖父の書斎に数年ぶりに足を踏み入れ 

        みつけたアルバムたち・・・

         私の知らない写真がたくさんアルバムに整理されていました。

         向かって左上の写真は・・・・ 私達姉弟や従妹の幼い頃の写真

         向かって左下の写真は・・・・ 祖父と祖母の結婚式の写真

         向かって右の写真は・・・・ みにくいですね~ 

                     祖父と祖父の膝に座ったなんと私なんです(*^_^*)




        
        写真から 伝わる 愛情 (*^_^*)

           私って 幸せ者だぁ~って 心から 思いました。

          
        
          
プロフィール

さくらもち

Author:さくらもち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
