

家族が増えました(*^_^*)

 
 ご無沙汰です。 お祭りの写真をって書いておきながら

 なんですが・・・


  今月の初めに家族が増えました O(≧∇≦)O イエイ!!



    ・・・って 私のお腹から出てきたわけじゃないのですが(*≧m≦*)ププッ

       6860S.jpg

    弟夫婦に 二人目の 男の子 誕生です  オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
  
  そして お兄ちゃんになった 甥っ子 ↓ ↓  10月で2才になります。

      6846s.jpg

   誰に似たのか とっても、とっても やんちゃですヾ(@>▽<@)ノ

   サッカーゴールを倒し 自分が入って遊んでいます(*^_^*)


 6857S.jpg

   生まれたばかりの甥っ子も来年の夏には、この小さな足で立ち・・・ きっとやんちゃなお兄ちゃんと
 私の息子の大きなお兄ちゃんと一緒に遊んでいるでしょう♪

   とっても楽しみです(*^_^*)

    
      6912s.jpg


   ちなみに、このやんちゃなお兄ちゃんは

   私の息子の事を えらそーに 呼び捨てで呼ぶんですよ(笑)

   この写真をプレゼントしたら・・・

   息子の名前を呼び捨てで 連呼し大喜び♪


   寝る前には 「○○○(息子の名前)と遊ぶ~」と遊びに行こうとしたとか(。◠‿◠。✿)

   


     夜中にすぐに会える距離ならいいんだけど・・・・

    我が家から この甥っ子くん家(私の実家)まで 


     距離にして約380kmぐらいかなぁ~?(*≧m≦*)ププッ

     福岡 - 長崎間   車で3時間半 

     この距離が 切ない(^_^;)

            どこでもドアが欲しいね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

経ちゃん

          
                           みんな大きくな~れ(*^_^*)
プロフィール

さくらもち

Author:さくらもち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
