

気持ちのバランス

    4046S.jpg

Rose garden 散策中♪

            3659S.jpg

            3675S.jpg

              天使ちゃんを 発見しました♪

              赤いバラに興味深々

               落ちた花びらを拾い  → 口に入れる ヾ(--;)ぉぃぉぃ

              って・・・ 私も似たようなもんかなぁ~

              花びらを 拾い集めて  → 自宅のお風呂に浮かべました(*≧m≦*)ププッ

              
              とっても贅沢なバスタイム♪♪

                  もちろん翌日・・お風呂場で ザルと水杓を使い 花びらをすくい
          
                  掃除しました~(ToT) 
                  
                         言うまでもなくすっごく大変でした(*≧m≦*)ププッ

3602S.jpg


               相変わらず・・・ 似た構図だ~
              
                   進歩なしの さくらもち  |||(-_-;)||||||どよ~ん 

                でもね!! この ブルームーンって品種のバラ

                   大好きなんですよ 『 青い月 』 

                 ヨシとしてくださ~い♪♪ 

Roseのささやき

3641S.jpg

 梅雨入りして、どしゃ降りの今日

  しかも・・・ 台風接近中!!

 あじさいの花をアップしようかとおもたっけど


 今日はバラの写真を アップします(*≧m≦*)ププッ
 

             3567S.jpg


                      きみの 夢をみて 
       
                      目覚めた。。。

                      隣にきみが いないのが 少し せつない 。


                            I miss you。。。



プロフィール

さくらもち

Author:さくらもち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
